#96 FXで超低リスクに稼ぐ方法【他人にリスクを背負わせる】~5~

稼ぐ力

管理人オススメコンテンツはこちら

しくじり先生になればいい|魅力的な広告費!? 初心者を引き込む秘策」

〜前回のつづき〜

 

●信頼を勝ち取る

さらにやり方や実績を公開しつづけて

信頼を勝ち取ろうという事です。

 

95%ぐらいは勝つので。

時々訪れるドカンは教訓という事にすればOKになる。

 

「こういう風に気をつければいいんだよ」

 

みたいにしくじり先生になればいい訳です。

 

●自分をブランディングしていく

最近は競合も多いので

その他大勢として埋もれないように

 

・一流企業所属

・一流大学卒

・資産◯億円

・月収◯千万円

 

など使えるものは全部使おうという事です。

 

X(旧Twitter)でフォロワーを増やしたり

インフルエンサーと絡んだりして

権威性を確保しましょう!

 

みたいな。

 

為替で儲けた資産じゃなくても

使えるものは何でも使うという事です。

 

「これでセミリタイアしました!」

「会社を辞めました!」

 

とか言っておきながら

実は稼いでいるのは為替じゃなかったりするんですけどね。

 

●とにかく初心者を引っ張り込むのに大切な事

『リターンは安定的に』『リスクは限定的に』見せるという事がすごく大切です。

 

そして自分のFXは最低限のリスクで対応する。

 

ここは結構大切な所なんですけど

要はこのFXを勧めてる

 

・ブロガー

・アフィリエイター

 

の人達というのは

自分は最低限のお金しか入れないんですよ。

 

例えば

実際に数十万円ぐらい入れて

 

「私もやってますよ!」

「みなさんと一緒ですよ!」

「いいものだから勧めてます!」

 

みたいな。

 

本当に『初心者コロリ』ですよね?

 

「いやいやそんな最低限のお金しか入れてない人ばっかりじゃないよ!」

「数百万円・数千万円入れてる人だっていますよ!」

 

と言う人もいるかもしれません。

 

それは為替で儲けている人ではなくて

アフィリエイトで儲けてる人ですよね?

 

・ブロガー

・アフィリエイター

 

ですよね?

 

要は初心者を養分にして

アフィリエイトで大儲けした分を

FX口座に入れてるという事です。

 

要は1億円アフィリエイトで儲けてるんだけど

その内1千万円をFXに突っ込んでる

 

FXのアフィリエイトで儲けて

1千万円FXに突っ込むという

 

要はFXで仮に1千万円突っ込んで

FXで吹っ飛んだとしても

これは広告宣伝費みたいなものなんですよね。

 

「うわ!あの人1千万円も入れてるんだ!」

「それだったら自分も真似して入れようかな?」

 

みたいな人を引っ掛けるための広告宣伝費みたいなものです。

 

〜〜〜つづく〜〜〜

 

Special Thanks college president Ryo.

 

●おまけ

≪≪Chat-GPTくんによる要約≫≫

ポイントは、信頼を勝ち取り、自己ブランディングを行い、初心者を引き込む際には安定的なリターンと限定的なリスクを強調することです。

信頼を得るためには、自身のやり方や実績を積極的に公開し、時には失敗も教訓として伝えることが重要です。また、自己ブランディングでは、一流企業や大学の卒業などの要素を活用し、SNSでフォロワーを増やしたり、インフルエンサーと関わったりして権威を確立します。

そして、初心者を引き込む際には、安定したリターンと限定されたリスクを強調することが大切です。多くのブロガーやアフィリエイターは、最低限のお金しか投資しておらず、実際の利益はアフィリエイトなどで得ています。彼らは初心者を養分として利用し、FX口座に投資したりしますが、これは広告宣伝費として考えることもできます。

 

≪≪Chat-GPTくんによる英訳≫≫

  • Earning Trust: Continuously share methods and achievements to earn trust. Accept occasional failures as lessons learned.
  • Personal Branding: Stand out among competitors by leveraging affiliations with top companies, prestigious universities, substantial assets, and high monthly incomes. Utilize platforms like X (formerly Twitter) to increase followers and collaborate with influencers to establish authority.
  • Using Available Resources: Use all available resources, not just assets gained from currency trading, to present an image of success. Even if one claims early retirement or leaving their job, their actual income might not solely come from currency trading.
  • Attracting Beginners: Emphasize stable returns and limited risks to attract beginners. Those promoting currency trading, such as bloggers or affiliates, often invest minimal amounts themselves, yet boast about their success and encourage others to join.
  • Influence of Affiliates: Some individuals, particularly bloggers and affiliates, may not earn through currency trading but rather through affiliate marketing. They use earnings from this to invest in currency trading, sometimes using exaggerated claims of investment to attract others.

In essence, they use earnings from affiliate marketing as advertising expenses to attract people with the illusion of significant investments in currency trading.

 

Special Thanks OpenAI.

タイトルとURLをコピーしました